人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom

雨でも大人バレエ

生憎の天気が続いていますが、今日もスタジオは雨にも負けず、
レッスンにいらっしゃて下さった皆さんとレッスンに励んでいます!
でも、やっぱり今週は豪雨の日が何日かあったので、
雨で、行きたかったけど行けなくて残念!!!
といつも赤ちゃんを連れてレッスンに来てくださる会員さんからメールをいただきました。
ただでさえ、雨だと「今日はレッスンいくの、、、どうしようかな?」と思うところですし、
バギーで来るとなるとやっぱり大変ですよね(泣)

ただ、レッスンに来られた方は、レッスン後はすっきりし、
『来てよかったー』と言ってくださるので、ありがたい限りです。

こんな季節、もやもや、じめじめを動いて吹き飛ばすと爽快な気分になりますよ~~。

今週嬉しかったことは、バレエを始めたいけど、、、、どうしようか迷っていた方が、
見学→体験→入会を決めてくださったこと。
決め手は、少人数、ゆっくり基礎を学べる、身体に無理がなく続けられそう!だそうです。
バレエはいくつになっても始められますし、身体のラインが変わっていくことを確実に感じられます。
バレエっていいな~~~とおもったら!
ここまでご連絡を(笑)

写真はレッスンの隠し撮り!?
あ!できたー!!!!の声と、全員の拍手が聞こえるそんなクラスです☆
雨でも大人バレエ_f0201242_1125585.jpg

by createom | 2015-06-21 11:27 | 3Blooms