人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom

手作りマーケット☆無事終了いたしました♪

こんばんは!3BLOOMS マネージャー兼ヨガ講師のshihoです♪

昨日11月23日はスタジオで手作りマーケットを開催いたしました!

クリエイターの方12名がそれぞれのハンドメイドの作品を出展し、すばらしい作品が沢山ならんで、とても楽しい一日になりました♪

ご来場された方のほとんどが何かしらご購入をされていて、作品のクオリティの高さがあってこそのことだなーとしみじみしてしまいました。

ご出店いただいたクリエイターの方々をはじめ、代表、スタジオ関係者が一丸となって一日かけてイベントを盛り上げていきました!
ご関係者の皆様本当におつかれさまでした!
すばらしい出会いと共有できた時間に感謝して、今後とも皆様のご活躍を心より応援させていただきます!

いろんな分野でそれぞれががんばっているんだなーと実感できた一日でした☆
さて!なんと今回のイベントに限らず!!!!
3BLOOMSはレンタルスペースとしてもご活用いただけます♪

ワークショップ・パーティー・リハーサル・個人練習 などなど♪
そして何と言っても!バレエ練習にはもってこいのリノリウムが敷いてあります♪

自然光あふれるスタジオをレンタルして、すてきな時間をすごしてみませんか?

お問い合わせはこちらまで!

手作りマーケット☆無事終了いたしました♪_f0201242_21544684.jpg

手作りマーケット☆無事終了いたしました♪_f0201242_21544074.jpg

by createom | 2014-11-24 21:55 | 3Blooms