人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom

台風一過。。

皆様こんにちは。清水です。
今週の水曜日に台風26号が関東にも上陸するという事で
急遽、火曜日の2クラス目を休講にさせて頂きました。

上陸は水曜日との予報でしたが、夜は凄い風と雨。。
そんな中、入門クラスには2名の勇敢な生徒さん達が美馬先生の
クラスを受講してくださいました☆

私は、昨日木曜日の講師をしましたが、
私自身も1ヶ月ぶりに人形町にいったので
久しぶりに生徒さんに会えて、とても嬉しかったです。

2ヶ月ぶりや、3ヶ月ぶり、半年ぶりにきて頂く生徒さんもいらして、
忙しいなか、忘れられていなくて良かった!!笑 
という安堵感にひたりながらも、先月入会された生徒さん、
人形町 オープンから来て頂いている生徒さんとともに楽しいレッスンが出来ました。

レッスンでは、少し細かい足の動きに注意しながら
小さいジャンプ(シャンジマン、トロワ、サンク)などしたり、
軸を作るバランスから、ピルエットの練習をしました。
ピルエットのシングルは皆さんよく回れてきたので、次は
ダブルを挑戦して行こうかと思っています!!!!

小さいスタジオですが、やっぱり少しでも多くの生徒さんが
いらっしゃると、お互いモチベーションが上がる気がしました!

写真は、パセでバランスしてもらいながら撮りました。
3秒は止っていてください!!!との声に、皆さんさすがのバランスでした!
台風一過。。_f0201242_125379.jpg





 
by createom | 2013-10-18 12:51 | 活動報告