人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom

先日のお詫びと色々

人形町バレエのみなさま

まず。。。
今週の火曜日は急に代行になってしまい、いらっしゃった方には申し訳ございませんでしたm(_ _)m

実は、ただいま床で行うバレエエクササイズ&ストレッチの指導者資格講習を受講中なのです。
先日も講義が思ったより遅くなってしまい・・・
いやいや、とにかくお詫びいたしますm(_ _)m

そして昨日、お陰様で無事に1学期は無事終了しました。

3学期まであるのですが、伝承者の方がフランス人のためそう度々は来日できず、来学期は4月下旬(!)

その頃はまた代行になるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
って今から先取りでことわっちゃいましたが、ちゃんとスケジュールとしてまた告知しますのでご安心ください~。


で、ですね。

そんな訳で来学期まで時間があくので、その間、私の練習用にストレッチの模擬クラスを受けていただける方を募集したいと思うのです。

以下の注意にご同意いただけて、「やってもいいよー!」という方がいらっしゃいましたら是非クラスの時やコメントなどでお知らせください!

*説明&注意*

・それぞれの身体の特徴に合わせてエクササイズを組むので、身体には無理のない範囲で行っていくエクササイズです。
・呼吸と動きに重点をおき、音楽に合わせて踊るように行っていきます。

・あくまで私の練習用(!!)のクラスとなります。
・クラスの途中や最後に感想をお聞きします。
・私が途中でアワアワしても温かい目で見守ってください。

・身体のカタい方大歓迎。

・1時間程度の予定です。
日程は希望者の方との打ち合わせで決めます。
・6名程度のグループレッスンの予定。

以上です☆

我こそは!という方。
是非是非、よろしくお願いします056.gif

美馬
by createom | 2013-01-10 16:23