人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom

今年も無事に

今年最後のレッスンも無事に終わりました。

今年はささやかながらスタジオパフォーマンスが出来たのは、私達に

とっても次なる目標の糧となりました!

忘年会に20名もの方が集まって出来たのも

本当に嬉しく思います。

来年も更に皆様とバレエの情熱を分かち合い

美しい身体を作って行きたいと

思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

講師一同。

ps スタジオパフォーマンスの動画リンクを
ブログからは消しましたが、コピーし忘れた
方は、来年担当講師からアドレスを受け取って
下さい!よろしくお願いします(o^^o)
by createom | 2012-12-28 19:02 | お知らせ