人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom

☆楽しいお知らせ☆

☆クリスマス会・忘年会のお知らせ☆

近頃はめっきり秋らしくなってまいりました。

気がつけば今年も残すところあと数ヶ月・・・

時が経つのははやいなぁと思わずにはいられません。

さて、この度人形町バレエではちょっと早いクリスマス会&忘年会を

開催する事にいたしました。

そして・・・今回はちょっとしたスタジオパフォーマンスも行います!

火曜日初級、火曜日中級、

木曜日初中級のクラス毎に1曲(2分程度)ずつ振付けを覚えて、

チュチュ・ボン(練習用チュチュ)を着ける予定です。

チュチュは膝丈のものですので、ご安心ください。

少し長い踊りに挑戦してみたい方、チュチュを着けてみたい方、

頑張る目標が欲しい方、特に当てはまらない方も・・・

せっかくの機会ですのでお気軽にどうぞ☆

忘年会だけの参加もOKですが、できるだけ沢山の方にご参加いただけると嬉しいです。

なお、パフォーマンスの練習は通常のレッスンの中で行いますので、参加されない方も一

緒に振付けを覚えて練習していただく事になります。

全員参加なのでよろしく!!といきたいところですが、

ひとまず参加希望の方は各講師までお知らせください。


日時: 2012年12月4日(火) スタジオパフォーマンス 19時半頃~ 
忘年会 20時過ぎ頃~
参加費: 1500円 ※パフォーマンス参加者のみ。衣装代含む。
場所: スタジオパフォーマンス・・・人形町バレエスタジオ内
忘年会・・・未定

PS 最近お仕事やらでスタジオに来られない方も、スタジオパフォーマンスを
見て頂けたらと思っております。
そして、、その後の忘年会も是非是非お待ちしております。
参加出来そうでしたら、NPO法人クリエイトオブムーブメント
ホームページ内のお問い合わせから『忘年会行けそうでーす!!』(笑)
とお気軽にご連絡ください☆

皆様のご参加を心よりお待ちしておりまーす!!!

講師一同より
by createom | 2012-10-15 23:46 | イベント