人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom

バレエ in 人形町

昨日は、毎週火曜日と、木曜日にある、

人形町でのバレエクラス。

私は、火曜日のバレエ講師担当をしています。

ここのスタジをを借りて、始めたバレエクラスも1年が経ちました。

お客さんの顔ぶれも大体定着しつつあり、本当に、本当に嬉しいです。

何が嬉しいかって、、、、皆さんの情熱に少しでも答えられているんだ!!!

という実感です。もちろんまだまだ、毎日修行ですが、

共に成長できて行ける環境がある事に本当に感謝しています。

昨日は、な、な、なんと!!!!

ブログを見てきてくださった方がいらっしゃったんです!!!!!

そのブログはちょっと、私の日常暴露的な!?

ブログでして、踊るうさぎ

と言いまして、、、特別ではないのですが 笑

でも、検索に引っかかったみたいで、それを頼りにきて頂き、

感謝感激です。

皆様本当に!!!!ありがとうございます☆☆

また来週も、スタジオで皆様とクラスが出来るのを楽しみにしています。
バレエ in  人形町_f0201242_17423259.jpg




清水
by createom | 2011-02-16 17:43 | 活動報告