人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom

1周年お食事会☆

今日は、なんだか台風が東京にも近づいているようで、、、
朝から雨が降っているけど、家に居る今は悪くはないですね 笑

先日の木曜日、クラスの後人形町バレエの生徒さん達と
お食事に行ってきました。

生徒さんと言っても、私たちよりも年上のバリバリキャリアウーマン&マン
の方達で、私を含め、木曜日クラス担当の山田先生と、代行をいつも引き受けてくれる
美馬先生もご一緒に。

仕事上、なかなか生徒さん達と一緒に食事をする機会などがなかったので、
お酒も入りつつも生の声が聞けた気がしました。

最初は、バレエの話をして、今後も2周年、3周年と続けられるように日々
努力と言う事や、私たちが思う事、習っている方達が思う事の違いや、新しい
発見、改良点も見つかり今後の為にとても役にたちました。☆

今回は飲み放題のコースだったため、2時間後にはみんな
お酒の力で色々ヒートアップ。
女性の方達が多かったので、話は恋の話になり、それもまた為になりました 笑
楽しい宴も終電の時間とともに終了。
バレエクラス以外で会う皆さんの違う一面も見れたし、
素敵な人たちと関われている事にすごく感謝しました。

1年前は本当にクラスが継続できるくらい、習ってくれる方達が居るか、
まだまだ未熟な自分が教えると言う立場になれるのか
いろいろな不安も有りましたが、少しづつですが今の
小さい実が大きくなってたくさんの人とバレエの楽しみを
分かち合える気がしてきました。
色々な方の協力でココまで来れた事、
本当に感謝しています。
次の目標は発表会かな!? 笑

長くなりましたが。。。
11月の予定は次のブログにアップします☆
では、11月も頑張りましょう♪

NPO法人クリエイトオブムーブメント

清水
by createom | 2010-10-30 11:52 | 活動報告