NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:たまプラーザバレエ教室 ( 5 ) タグの人気記事

3周年㊗️ 特別クラス

皆様こんにちは。気がつけば、秋の気配。
晴れの日は、とても清々しいですね!
たまプラーザ3BLOOMSはおかげさまで
㊗️!3周年を迎えました。
通ってくださっている全ての生徒さん
毎回を真剣に指導してくださる講師の皆様
素敵な皆さんに支えられていることに
改めて感謝いたします!
3BLOOMSでは、
DANCE+Body Conditioning+Art
のを大切にクラス構成されています。
特に、バレエクラス以外にも、
ピラティス、コンテンポラリーダンスの
クラスがあるのが特徴的です。
さて、そこで会員の皆様には、
この2つのクラスを是非、
今のバレエにいかしていただきたく、
無料オープンクラスを開催します。
詳細は、以下です。
皆様のお越しをお待ちしております!
f0201242_10173301.jpg



[PR]
by createom | 2017-10-01 10:18 | 3Blooms
皆様こんにちは。
田山修子先生による、バレエワークショップが先日
無事に終了いたしました。
今回は、玉川学園教室のキッズバレエの生徒さんと、
たまプラーザ大人バレエの生徒さんが2日間に分かれ
レッスンを行いました。
キッズバレエクラスでは、正しく立つ方法、
アームスの使い方、足の上げ方などを、
丁寧に教えていただきました。
田山先生は、すらっと背が高く、足も長く、顔も小さく、
まさにバレエの為に産まれてきたようなスタイルをもつ先生。
そんな先生にも、小さい頃あったバレエの悩みや、今も
積み重ねている日々の努力のことを、話してくださいました。
子供達は、その話を聞いて、けっして、遠い存在ではなく
自分たちに置き換えることができことと思います。
継続は力なり。はじめからできる人はいない。
好きなことを、好きなだけ努力していける才能を
育んでいけるスタジオでありたいと、改めて思いました。
大人バレエクラスの方も、大人からバレエを始めても、
その先には、たくさんの可能性があるということを
知れたクラスになりました。
基礎をしっかり学ぶ大切さ、上ばかりを見ずに、自分の足元を
よく確認し、できることを少しづつ増やしていく。
『来年の発表会また楽しみにしているので、
練習サボらずに頑張ってね〜〜!!』
と颯爽とスタジオを後にした田山先生。
9月から、またロシアのカンパニーで国中をまわるそうです。
さらなるご活躍を期待しております!
さて、8月も終わり。
また気を引き締め直して、次のステップに一緒に
向かって、また日々のレッスンを頑張りましょう!
f0201242_10174755.jpg


[PR]
by createom | 2017-08-31 10:18 | 3Blooms
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年で、NPO法人クリエイトムーブメントは発足してから
10年目を迎えます。
全ては、皆様と一緒に、「芸術を日常に!」というところからスタートし、
人形町にてバレエクラスを開講させていただいたのを皮切りに、
3BLOOMS玉川学園スタジオ、たまプラーザスタジオ、
そして、課外授業として、学校にもバレエクラスを取り入れてもらえています。
本当に、感謝ばかりです。
今年は、そんな感謝をもっと皆様に還元できるように、素敵な
バレエクラス、パワフルなコンテンポラリークラス、踊るためのボディコンディショニングクラス、
そして、キッズバレエ、ジュニア、ハイスクールバレエをご提供できるよう、
講師一同また皆様と一緒に楽しくクラスを行えるようにいたします。

今年は1月4日のキッズバレエクラスから開始いたします。
1月5日から通常のクラスとなりますので、
皆様んお越しをスタジオにてお待ちしております。
バレエに興味がある!もう一度踊りたいな!コンテンポラリーダンスって気になる!
という方は是非一度体験クラスにお越しください!
f0201242_17083754.jpg






[PR]
by createom | 2017-01-01 17:09 | お知らせ

クリスマスモード

皆様こんにちは。
あっという間に今年も残り
1ヶ月になりましたね!
11月は、雪が降ったり、気温の変化も激しく
風邪を引く生徒さんが、例年より多かった
気がします。皆様どうぞお大事にして下さい。
さて、話は戻り、3BLOOMS スタジオの外にも
クリスマスツリーを飾りました。
いくつになっても、クリスマスってなんだか、
ワクワクしますね。
スタジオでは、クリスマス会も予定しています。
子供から大人まで、普段の練習の成果を、
発表する機会になります。
発表会は、まだ敷居が高いから出れない!
と、思っている大人の生徒さんも、
こういう機会を利用して、
皆さんの前で発表する!
という事に慣れて頂けたらと、思っています。
バレエは、舞台芸術ですので、
人前で踊る事が上達の早道です!
失敗しても、それはそれ、その後の
パーティーで、楽しく反省会ができたら
また、盛り上がれそうですよね^_^
と、いう事で、先ずはクリスマス会に向けて、
子供も大人も、風邪を引かずに
レッスン!レッスン!
スタジオにて皆様のお越しを
お待ちしております001.gif
f0201242_23210124.jpg



[PR]
by createom | 2016-12-04 23:09 | 3Blooms

3BLOOMS 2周年記念

皆様こんにちは。
3BLOOMS スタジオは、2016年10月5日で、
2周年を迎える事が出来ました。
ささやかながら、2周年パーティーをスタジオで
開催させて頂きました!
子供から大人の生徒さん達が、
沢山参加してくださり、
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
始まった当初は、数名だった
キッズバレエクラスの
生徒さんも、今では10倍?位に増えました^_^
もちろん、大人の生徒さんも増え、
本当に皆様に支えられているんだ!
と、心から感謝、感謝です。
これから、もっともっと皆さんのそばで、
Dance into your life!!をかかげ、
踊る楽しさ、素晴らしさ、そして、
そのライフスタイルが、カッコイイ女性の
象徴になり、未来に羽ばたく子供達の
糧になれるクラスを、提供できる場として、
精進していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。
f0201242_23080186.jpg




[PR]
by createom | 2016-10-05 23:05 | 3Blooms