NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

皆様こんにちは。今日はぽかぽか天気で、もう春がきたのかと少しウキウキしている清水です。
が、このウキウキ感を消し去るイヤァ〜な花粉にも、今年も負けじと対策を万全に行っていきたいと思っています(笑)

さて、3月に入り、お仕事の決算もあり忙しいと思いますが、
ストレス発散のため、そして春に向けて更に美しくなる為に!?
バレエのレッスンに是非足を運んでくださいね☆

では、3月のスケジュールです。

3/ 4 (火) 19:00-20:15入門        講師 美馬
      20:30-21:45バー・アスティエ  講師 美馬

3/ 6 (木) 19:15-20:30初中級       講師 森
      20:30-21:00ポワント      講師 森

3/11(火) 19:00-20:15入門        講師 美馬
      20:30-21:45中級        講師 美馬

3/13(木) 19:15-20:30初中級       講師 森
      20:30-21:00ポワント      講師 森

3/18(火) 19:00-20:15入門        講師 美馬
      20:30-21:45バー・アスティエ  講師 美馬

3/20(木) 19:15-20:30初中級       講師 森
      20:30-21:00ポワント      講師 森

3/25(火) 19:00-20:15入門        講師 美馬
      20:30-21:45中級        講師 美馬        

3/27(木) 19:15-20:30初中級       講師 森
      20:30-21:00ポワント      講師 森
[PR]
by createom | 2014-02-28 12:18 | 人形町バレエ

人形町クラスの様子

皆様こんにちは。
2月は、大雪がまさかの2週連続で振り、
お仕事や、色々外出も大変でしたね。。。。
私の家の方も、雪国!?と思うくらいつもり、
その日にあったクラスは休講にしたり;;
でも、あれだけ道に積もった雪もようやく溶け、
日も延びてきて花粉も飛び始め(泣)春の訪れを感じる今日この頃。

2月、3月は仕事も決算時期に入りいそがしくなる方が多いので、
バレエスタジオでは、生徒さんがなかなかいらっしゃれず、
少人数レッスン、、、という状況もありましたが、
先週の木曜日クラスは忙しい中来てくださった皆さんの
レッスンを担当講師の森先生が「今日は沢山いらっしゃいました〜」と
嬉しそうに写真に撮って送ってくれました☆

バレエって何に良いの?とよく聞かれる事がありますが、
姿勢もよくなるし、身体の柔軟性も付くし、体幹も鍛えられるし、
優雅になれるし、、、、、と書ききれないほど良い事はあるのですが、
バレエを始めるきっかけが、ただの憧れでも、体質改善でも
続けて来てくださっている方は、みんな『バレエが好き!』
という気持ちにあふれていて
そんな方達と一緒にレッスンできるのは、
講師としてもとても嬉しいし、やりがいのあるクラスになります。

人形町のクラスはアットホームな雰囲気ですが、
生徒さんのやる気と、講師の熱い指導で(笑)優雅な熱気に包まれた
クラスになっております☆

気になる方は是非ご連絡を〜!
f0201242_12322831.jpg

[PR]
by createom | 2014-02-26 12:33 | 人形町バレエ

新年会☆

皆様こんにちは。
先日、人形町バレエの新年会がありました。
忙しい中、沢山の方に参加して頂き、
とても楽しい時間になりました。
参加したいけれど間に合わない!!!
とメールを入れてくれた方も沢山いらっしゃり、
その気持ちがとても嬉しかったです〜〜〜!!

新年会は入門クラスの後だったので、
入門クラスには、過去最多の17人の方が
レッスンを受けていました!!!!
(その日体験にいらっしゃった方はびっくりされたと思いますが、、、)
スタジオに入った時の熱気は凄まじかったです 笑
レッスンのあと飲み会をつけたら
毎回もっと人数が集まるんじゃないの?という
冗談も飛び交うほどの大盛況でした 笑

新年会は和やかに皆を囲んで楽しくおいしいお料理を
頂きました。
普段クラスで会えない方ともお話が出来たり、
バレエ以外のことも話せたり、
今年は、発表会をやりたい!!!という
嬉しい意見も聞けたり、
年に1回だけど、こうやって皆さんとご飯を
囲みながら話すは、やっぱりいいな〜〜〜♡

クラスがスタートして今年で5年を迎える人形町!
始めた時は、正直どこまで続けられるか分からなかったけど、
講師の先生を含めもちろんレッスンを受けてくださっている
皆様に支えられてこれたので、
これからも、日々精進して今年も楽しく、そして厳しい!?
レッスンをみなさんと頑張って行きたいと改めて
思いました!!!!!
さて、もう2月だけど、今年も一緒に頑張りましょう!!!
f0201242_10194694.jpg

f0201242_10202863.jpg

[PR]
by createom | 2014-02-03 10:22 | 人形町バレエ