NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

インフルエンザが流行っている今日この頃。。。
キッズバレエでも続々とインフルエンザA型でお休みの子供達が
出ております。。。。
とりあえず、マスク、手洗い、うがい。。。を徹底するしかないみたいですね。。

でも人形町のバレエクラスは元気に2月もやって行きましょう〜〜♫

2月5日 (火)  初級 19:00〜20:15  講師 美馬 
          中級 20:30〜21:45  講師 美馬

2月7日 (木)初、中級 19:15〜20:30  講師 清水

2月12日(火)  初級 19:00〜20:15  講師 美馬 
          中級 20:30〜21:45  講師 美馬

2月14日(木)初、中級 19:15〜20:30  講師 森

2月19日(火)  初級 19:00〜20:15  講師 美馬 
          中級 20:30〜21:45  講師 美馬

2月21日(木)初、中級 19:15〜20:30  講師 清水

2月26日(火)  初級 19:00〜20:15  講師 美馬 
          中級 20:30〜21:45  講師 美馬
 
2月28日(木)初、中級 19:15〜20:30  講師 森

さて、木曜日クラスに、ポワンとクラスを行うか検討しています。
なるべく皆様にバレエの極みであるポワンとを履いて踊る!!!!
という経験をして頂けるように、日々講師も皆様への指導方法を考えております☆
皆様の『おどりたい!』という気持ちをどんどんぶつけてください〜〜〜!!!!
[PR]
by createom | 2013-01-28 00:17 | 人形町バレエ

先日のお詫びと色々

人形町バレエのみなさま

まず。。。
今週の火曜日は急に代行になってしまい、いらっしゃった方には申し訳ございませんでしたm(_ _)m

実は、ただいま床で行うバレエエクササイズ&ストレッチの指導者資格講習を受講中なのです。
先日も講義が思ったより遅くなってしまい・・・
いやいや、とにかくお詫びいたしますm(_ _)m

そして昨日、お陰様で無事に1学期は無事終了しました。

3学期まであるのですが、伝承者の方がフランス人のためそう度々は来日できず、来学期は4月下旬(!)

その頃はまた代行になるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
って今から先取りでことわっちゃいましたが、ちゃんとスケジュールとしてまた告知しますのでご安心ください~。


で、ですね。

そんな訳で来学期まで時間があくので、その間、私の練習用にストレッチの模擬クラスを受けていただける方を募集したいと思うのです。

以下の注意にご同意いただけて、「やってもいいよー!」という方がいらっしゃいましたら是非クラスの時やコメントなどでお知らせください!

*説明&注意*

・それぞれの身体の特徴に合わせてエクササイズを組むので、身体には無理のない範囲で行っていくエクササイズです。
・呼吸と動きに重点をおき、音楽に合わせて踊るように行っていきます。

・あくまで私の練習用(!!)のクラスとなります。
・クラスの途中や最後に感想をお聞きします。
・私が途中でアワアワしても温かい目で見守ってください。

・身体のカタい方大歓迎。

・1時間程度の予定です。
日程は希望者の方との打ち合わせで決めます。
・6名程度のグループレッスンの予定。

以上です☆

我こそは!という方。
是非是非、よろしくお願いします056.gif

美馬
[PR]
by createom | 2013-01-10 16:23
さて!!!!今年初のクラスは
1月8日 火曜日のクラスです!
今年も皆様と一緒にレッスンに励んで行きたいと思います!!

1月8日  初級  19:00〜20:15  講師 美馬
      中級  20:30〜21:45  講師 美馬

1月10日 初中級 19:15〜20:30  講師 森

1月15日 初級  19:00〜20:15  講師 美馬
      中級  20:30〜21:45  講師 美馬

1月17日 初中級 19:15〜20:30  講師 清水

1月22日 初級  19:00〜20:15  講師 美馬
      中級  20:30〜21:45  講師 美馬

1月24日 初中級 19:15〜20:30  講師 森

1月29日 初級  19:00〜20:15  講師 美馬
      中級  20:30〜21:45  講師 美馬

1月31日 初中級 19:15〜20:30  講師 清水


では、今年もどうぞよろしくお願い致します☆
講師一同
Facebookクリエイトオブムーブメントページ
[PR]
by createom | 2013-01-06 10:41 | 人形町バレエ
2013年初まりました〜!

今年も皆さんと一緒にバレエを楽しみ

ながら練習に励み、

目標は、昨年より少し大きい

パフォーマンス発表が出来るように

頑張りたいと思います‼

皆さんのバレエの目標をクリアして

いける様にレッスンの指導も

心を込めて行きたいと思っております001.gif

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
f0201242_1491538.jpg

[PR]
by createom | 2013-01-01 01:43