NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年も無事に

今年最後のレッスンも無事に終わりました。

今年はささやかながらスタジオパフォーマンスが出来たのは、私達に

とっても次なる目標の糧となりました!

忘年会に20名もの方が集まって出来たのも

本当に嬉しく思います。

来年も更に皆様とバレエの情熱を分かち合い

美しい身体を作って行きたいと

思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

講師一同。

ps スタジオパフォーマンスの動画リンクを
ブログからは消しましたが、コピーし忘れた
方は、来年担当講師からアドレスを受け取って
下さい!よろしくお願いします(o^^o)
[PR]
by createom | 2012-12-28 19:02 | お知らせ
短い練習期間のなか、自習練習をしたりとても素敵に踊ってくれました。
5人で揃えたり、カウントがそれぞれ違う パ があったりと
難しい振り付けも笑顔で発表してくれました〜〜〜!!!!
f0201242_21403355.jpg


ソロの3人。前のお二人はバレエを始めてから初めて
人前で踊るという事で、開演前はとても緊張していましたが、
本番は練習の中で一番のできの踊りを見せてくれました!!!!
もう一人のソロは音も早い難しいヴァリエーションに挑戦して頂きました。
これまた、華麗に素敵に踊って頂きました!!!!!
f0201242_21404100.jpg


規模としては本当に小さな身内の発表だと言われてしまいますが、
私たちにとってはとても実のある素敵なパフォーマンスになりました。
これからも、踊る楽しみを皆様と一緒に汗を流し
作って行けたらと思っています☆

Facebookクリエイトオブムーブメント
[PR]
by createom | 2012-12-16 21:51 | 活動報告

3年目の忘年会写真☆

さて、遅くなりましたが
忘年会の写真を少しアップします!!

以下は忘年会パーティーの写真です☆

f0201242_14362494.jpg

f0201242_1436445.jpg

f0201242_14365520.jpg

f0201242_1437938.jpg

f0201242_14372130.jpg

f0201242_14373192.jpg

f0201242_14374381.jpg

f0201242_14375890.jpg

f0201242_14381361.jpg

f0201242_1438245.jpg

最後はみんなでパチリ〜♫
f0201242_14383982.jpg


次回はスタジオパフォーマンスのお写真をお届け致しまーす!!!
[PR]
by createom | 2012-12-12 14:42 | 活動報告
4日に行われたスタジオパフォーマンスも素敵に終り、
忘年会も楽しい時間を皆様と過ごせました!!!!!!
あっという間に人形町でバレエクラスを始めてから3年が経ち、
改めて皆様に支えられている事に感謝した日になりました☆
ありがとうございます!!!!
さて、忘年会は終りましたが、12月はまだ始まったばかりです☆
師走の忙しい時期をすりぬけて、是非今年最後のバレエクラスにいらしてください!!!


12月4日  (火) スタジオパフォーマンス&忘年会

12月6日  (木) 初、中級 19:15〜20:30 講師 清水

12月11日 (火) 初級   19:00〜20:15 講師 美馬
           中級   20:30〜21:45 講師 美馬

12月13日 (木) 初、中級 19:15〜20:30 講師 清水

12月18日 (火) 初級   19:00〜20:15 講師 美馬
           中級   20:30〜21:45 講師 美馬

12月20日 (木) 初、中級 19:15〜20:30 講師 清水

12月25日 (火) 初級   19:00〜20:15 講師 美馬
           中級   20:30〜21:45 講師 美馬

12月28日 (木) 初、中級 19:15〜20:30 講師 森(清水)

今年最後のレッスンは12月28日(木)の予定でしたが、

12月28日(木)は休講とし

12月25日(火)が今年最後のレッスン!!

と変更になっておりますので、お間違いないようによろしくお願い致します。

スタジオパフォーマンス、忘年会の写真はまたアップします!!!!!
FacebookにもNPO法人クリエイトオブムーブメントのファンページを作りましたので、アカウントをお持ちの方は是非 「いいね!」ボタンと共によろしくお願いします☆
[PR]
by createom | 2012-12-08 12:52 | お知らせ

いよいよ本番!!!

さて、今日で12月が始まりました。
風邪も流行っていますが、風邪なんか引いてられません!!!
なぜなら来週の火曜日はいよいよスタジオパフォーマンスですもの☆

本番前最後の練習をみに人形町へ行きました。
今までで一番良い感じでしたので、
本番が楽しみになってきました〜♫

出演者の皆様。
スタジオは少し早めから使えますので
お仕事が終わり次第速攻で来てください 笑

観客の皆様は19時半ごろ始まりますので
そのあたりにお集まり下さい。

スタジオパフォーマンスには間に合わないけれども
忘年会に来られる方は
20時にスタジオにお越し下さい☆
忘年会パーティーの詳細は
ボラチタというお店です。
会費は4000円になります♫
ではでは、、、、
素敵な日に致しましょう〜〜〜〜〜〜☆
[PR]
by createom | 2012-12-01 23:10 | イベント