NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

皆様今日は。
お花見は満喫されましたか?
その話しは後ほど、、、
5月のスケジュールです☆

5月1日  初級19:00~20:15 講師 美馬
      中級20:30~21:45 講師 美馬

5月3日 憲法記念日のため   休講

5月15日 初級19:00~20:15 講師 美馬
      中級20:30~21:45 講師 美馬

5月10日 初、中級19:15~20:30 講師 森

5月15日 初級19:00~20:15 講師 美馬
      中級20:30~21:45 講師 美馬

5月17日 初、中級19:15~20:30 講師 代行清水

5月22日 初級19:00~20:15 講師 美馬
      中級20:30~21:45 講師 美馬

5月24日 初、中級19:15~20:30 講師 代行清水

5月29日 初級19:00~20:15 講師 美馬
      中級20:30~21:45 講師 美馬

5月31日 初、中級19:15~20:30 講師 森


今年、私は2回ほど参加できました☆
桜の下で食べるご飯はまた格別においしい!!!
と花より団子!?状態でついつい食べ過ぎてしまい
バレエレッスンを増やさないと!?と、、
焦っております 笑
皆様はそんな事は無いと思いますが、、、
5月は連休も入るので、
是非、ご都合をつけていらしてください☆

ちなみに5月1日火曜日は美馬先生の◯歳の誕生日です☆
少し大人になった(笑)バースデーレッスン是非受けみてくださーーい♫
[PR]
by createom | 2012-04-23 19:34 | お知らせ
皆様こんにちは。

ただいま関東に暴風雨報が発令されました。

私の住んでいる横浜もかなり風がつよくなり、

せっかく咲いてきた桜が散ってしまいそうです。。。

更にこれから夕方にかけてひどくなるという事で、

交通や、皆様の安全を優先しまして、

今日のレッスンを休講

する事に致しました。

クラスを楽しみにしてくださっていた皆様には

大変もうしわけありませんが。。。。。

また木曜日から通常レッスンになりますので、

是非またのお越しをお待ちしております☆
[PR]
by createom | 2012-04-03 15:49 | お知らせ