NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

皆様こんにちは。
清水です。
ただいま妊娠38週と5日です。予定日まで9日!!!!!!
ワクワクドキドキですが、なかなか赤ちゃんがおりてくる気配がないみたいです。。。

そんなこんなで、今はプールで歩いているのと、
もう一つはマタニティーヨーガ
しています。
なので、体調はとても良いです。
このクリエイトオブムーブメントでもマタニティーヨーガのクラスを行いましたが、
今は、先生も産休中(マキ先生)なので、もう少ししたら再開したいと思っています!
自分でストイックにやるよりも、クラスに行ってやる方が
同じ妊婦さん達にもであえるし、悩みだって先生に聞いてもらえるので♫

やっぱり、自分が妊婦になって、身体の変化やコントロールの仕方など、
全てが初めてで不安になってしまうのですが、
マタニティーヨーガを通して、呼吸法、腰痛の緩和、むくみ防止、陣痛への意気込み、、
色んな事が解消されて行きました。

なので、これから妊婦さんになる人には絶対!といって良いほど受けてほしいです。

お産は、人それぞれで今まで順調でも、いざ出産の時になるとどうなるかわからない、、、
だから、今出来る事をして不安を取り除くってことが本当に必要だと実感しました。

あと、少しで皆さんに出産のお知らせが出来る!!!!!!
と、願っています☆
それまで、
ナマステーーー(ヨギーニ気取りです。。。。笑)

清水
[PR]
by createom | 2011-10-26 22:38 | その他
皆様こんにちは。なんだか天気が優れませんが。。。。
発表会のお知らせは皆様に届きましたでしょうか?
まずは、開催できか、講師達はわくわくドキドキしています ☆
参加したい方も、そうでない方も芸術の秋!バレエのスキルアップを目指して
共に、がんばりましょ^^
11月は、祝日でお休みがありますので
お間違えのないようにして下さい☆

11月1日 火曜日  初級  19:00−20:15  講師 美馬
            中級  20:30−21:45   講師 美馬

11月3日 木曜日  文化の日のため  休講

11月7日 火曜日  初級 19:00−20:15   講師 美馬
            中級  20:30−21:45  講師 美馬

11月10日木曜日 初、中級 19:15−20:30  講師 代行美馬

11月15日火曜日  初級 19:00−20:15   講師 美馬
            中級  20:30−21:45   講師 美馬

11月17日木曜日  初、中級 19:15−20:30 講師 森

11月22日火曜日  初級 19:00−20:15   講師 美馬
            中級  20:30−21:45   講師 美馬

11月24日木曜日  初、中級 19:15−20:30 講師 森

11月29日火曜日  初級 19:00−20:15   講師 美馬
            中級  20:30−21:45   講師 美馬

以上になります。祝日が入りますので少し少ないレッスンですね。。
11月10日は森先生が公演のため代行で美馬先生が担当してくださいます。

では、皆様レッツバレエ!!!!!!!!


NPO法人クリエイトオブムーブメント
[PR]
by createom | 2011-10-21 14:39 | お知らせ

発表会について

皆様こんにちは。
涼しくなってきましたが、私の周りでは体調を崩されている方が多いので、
皆様も気をつけてくださいね☆

さて、ついに発表会のお知らせをする事になりました!
人形町でバレエクラスを始めて、来月で2周年。
皆様とこうして練習の成果を出せる機会が設けられる事をとても嬉しく思います。

詳細は、以下です。
この紙はクラスにてお配り致します☆
ご質問等は、担当の先生にどんどんしてください!!!!!
踊りたいバリエーション、挑戦してみたい演目を是非やってみましょう☆

f0201242_3512100.jpg

[PR]
by createom | 2011-10-16 03:07 | お知らせ

10月クラスのお知らせ

皆様こんにちは。
やっと過ごしやすい季節になりましたね☆
食欲の秋!芸術の秋!!!!!
色んな物が美味しくなりますが、沢山踊ってカロリー消費しましょう♫
今、先生方と発表会について話し合っています。
10月中には参加者の募集をし、
11月からは発表会に向けてのレッスンができるように
して行きたいと思っていますので
、皆様のご参加を心よりお待ちしています☆

10月は以下の通りになります。

10月4日 火曜日 初級   19:00−20:15  講師 美馬
          中級   20:30−21:45  講師 美馬

10月6日 木曜日 初、中級 19:15−20:30  講師 森

10月11日火曜日 初級   19:00−20:15  講師 美馬
          中級   20:30−21:45  講師 美馬

10月13日木曜日 初、中級 19:15−20:30  講師 森 
  

10月18日火曜日 初級   19:00−20:15  講師 美馬
          中級   20:30−21:45  講師 美馬

10月20日木曜日 初、中級 19:15−20:30  講師 森

10月25日火曜日 初級   19:00−20:15  講師 美馬
          中級   20:30−21:45  講師 美馬

10月27日木曜日 初、中級 19:15−20:30  講師 森
[PR]
by createom | 2011-10-03 15:58 | お知らせ