人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom

ママバレエストレッチ

こんにちは(^^)
ママバレエストレッチ 講師の佐藤です。
雨が続き、お家に引きこもりがちな毎日☔

気温もグンと下がったので、身体の不調を訴える方が多くなりました。

さて、

随分間が開いてしまいましたが、
8月の発表会はお疲れ様でした。
ママバレエストレッチ_f0201242_15511449.jpg

ママバレエストレッチ_f0201242_15511601.jpg

ママバレエも、誰ひとり欠けることなく
ベビーたちもご機嫌で、
ママとの初舞台を無事に終える事が出来ました。

これもひとえに、舞台裏で支えてくれた
ご家族や、他の先生方の温かいサポートのお陰です。

産後のエクササイズや、
ママ系子連れフィットネスが
沢山の選択肢溢れる昨今ですが

ヨガやピラティスと言ったエクササイズと
バレエの根本的な違いは

バレエはそもそも

【舞台に立つ】

ものである。

と言うこと。


赤ちゃんと産後のリフレッシュにストレッチを受けてきて、


【この子といつか一緒に、衣装を着て舞台に立てたらなぁ…】


日々のリフレッシュだけでも、勿論充分ですが
せっかくなら、そんな夢も叶えましょう!!
挑戦してみよう!

今回のママバレエの初舞台は

一生に一度の大切な思い出になった事と思います(*^_^*)



そんな、ママバレエストレッチ
レッスンは毎週火曜日12:00〜13:00


ママバレエストレッチ_f0201242_16020862.jpg
新たに新生児ちゃんたちも続々と仲間入りし
初舞台を踏んだLさんのベビーはすっかりお姉さんに\(^o^)/


産後のリカバリーや、リフレッシュに。
ママ同士の交流など

其々のペース、個々のスタンスで
マイペースにゆるゆるとおこなっております🎶💓


是非一度、ご見学・体験にいらしてください❣



ママバレエストレッチ
佐藤





by createom | 2017-10-26 10:18 | 3Blooms