NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom
プロフィールを見る
画像一覧

バレエストレッチ for キッズ

みなさんこんにちは。
3BLOOMSスタジオでは、8月6日にある発表会に向けて、
ますます熱のこもった練習が行われています。
発表会まであと1ヶ月くらいだね!楽しみ!
との声に、とても嬉しく、そして、責任も感じますね。
キッズ1、2クラスでは、クラス内にストレッチの時間を
入れていますが、キッズ3クラスでは、各自が
時間を見つけて家でも必ずやるように伝えていました。
が、やはり踊りや、振り付けばかりに
一生懸命になり身体の根本の準備が怠っている
と感じたので、キッズ3クラスにつては、
この2週間ストレッチの時間を設けました。
レッスン内で参考にして欲しい映像を見せて、
実際に真似をしてみたところ、みんな
「キツイ〜〜〜!!』と悲鳴が(笑)
細くしなやかな踊りは、強靭な肉体にあり!
ストレッチを必ずやるように伝えましたが、
映像を見て頑張ってやってみたいのでブログに貼って!
とのこで、期間限定で載せます。
キッズ3クラス!必ず正しくやってね!
もちろん、他のクラス、大人クラスも
参考にしてください。
レッスンでは、気をつけるところを注意しながらおしえているので、
参考にする方は、くれぐれも無理のないように、
お願いします。



https://youtu.be/Ir71kbdUfOE
[PR]
by createom | 2017-06-28 23:40 | 3Blooms