NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom
プロフィールを見る
画像一覧

ワークショップ終了しました!!!!

5月1日にジャイロキネシスと、クラシックバレエの特別レッスンが
大盛況ののち、無事に終了致しました。
ジャイロキネシスは、意外と!?やったことがある!という方もいらっしゃり、
さすが、自分の身体に意識をしている人は違うな〜と感じました。
もちろん、初めての方にも説明からゆっくり始まったクラスですが、
気がつくと、汗がタラタラ。呼吸と身体の動きを合わせると
こんなにも代謝がアップすること、そして、終わった後は本当に
すっきりした皆さんのかをを見れてよかったです。
ジャイロキネシスは、5月22日にもありますので、
きになる人は是非ご連絡くださいね!
そして、1年ぶりにロシアから帰国された
田山修子先生のバレエクラスも、ピリッとした空気と、
姉御肌?な修子先生の掛け合いが、生徒さんの緊張を
ほぐしてくれたいた気がしました。
レッスンはいたって基本的なこと。でもその
基本的なことが、とっても、とっても大切なのだと
痛感できた、身のあるクラスになりました。
参加してくださった皆様、そして、先生方、
ほんとうにありがとうございました! また是非近いうちに
やりましょう〜〜〜!!!!!
f0201242_01240345.jpgf0201242_01235813.jpg

[PR]
by createom | 2017-05-05 01:16 | 3Blooms