人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom

大人クリスマス会at 3BLOOMS

今日は、大人のクリスマスバレエ会を行いました。
3BLOOMSでは、大人のクラスは全てオープンクラスとなっているため、
どのクラスにでも気軽に参加することができます。
3BLOOMSでバレエを始めた方も多く、「人前で踊るのは恥ずかしい!」
と、言っていた皆様も、レッスン中に踊りを少しづつ進めていけたこと、
舞台はまだ勇気がないけど、スタジオで踊るなら!とたくさんの生徒さんに
参加していただくことができました。
バレエだけではなく、コンテンポラリーダンスもあり、
普段参加しないクラスの生徒さんとの踊りもみれてることで、
みなさんにとっても、とても良い刺激になったと思います。
大人からでも、楽しんでバレエをできることは、本当に
素敵なこと!
予定もいろいろあるだろうけど、生活の中に踊りが入っている皆様は、
やっぱり輝いていました。
発表後の楽しみの、クリスマスお食事会も、和気あいあいと
バレエ談義に花が咲き、踊ったばかりの発表を、反省したり、褒めたたえたり。
とってもとっても、あたたかく、素敵なクリスマス会になりました。
みなさん、また来年も是非やりましょうね!
大人クリスマス会at 3BLOOMS_f0201242_16480771.jpg

by createom | 2016-12-25 16:29 | 3Blooms