NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom
プロフィールを見る
画像一覧

キッズクリスマスバレエ会at3BLOOMS

今日は、12月24日クリスマスイブ!クリスマスイブと、
キッズバレエレッスン日がちょうど重なったので、本当の
クリスバレエ会になりました!
今回で、3回目になるクリスマス会。いつもの練習の成果の踊を
クラスを問わずにみんなで、観せれる機会になりました。
水曜日チームと、土曜日チームに分かれ、総勢40名の生徒さんがクリスマス会に
参加することができました。
3歳になったばかりの生徒も、来年中学生になる生徒も一緒に踊れる機会は
あまりないので、どのクラスも、他のクラスの生徒を観てとても
良い刺激になったと思います。
バレエは、舞台芸術。見せることが上達の一番早道です。
発表の場があるということは、毎回の練習にも目標が持てるので、
こういう場から、人前で踊ることに慣れながら、
大きな舞台にむけて、また一歩づつ練習に励んでいきたいと思います。
今回で受験のために一時期バレエを離れる生徒さん、
怪我で、残念ながら少しバレエを離れる生徒さん。でも
また、受験が終わったら、怪我が良くなったら、
戻ってきたい!と言ってくれた気持ちがとても嬉しく、
来年の発表会にも良い刺激になったと思います。
きてくださった皆様、本当にありがとうございました。

f0201242_16281863.jpg



[PR]
by createom | 2016-12-24 00:20 | 3Blooms