NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマスバレエ会at玉川学園スタジオ

今日は、3BLOOMS玉川学園スタジオで、キッズバレエの
クリスマス発表会を行いました。
4歳から4年生までの生徒さんが、9月から練習してきた踊りを
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、お友達に見せることが
できました。
今回は、少し難しい振り付けにも挑戦したキッズバレエ1の生徒たち。
レッスンで、難しい振りに何度も挑戦し、家でも練習をし、
次の週には完璧に踊る姿に、
毎回感心させられました。
小学生クラスのキッズバレエ2は、一人で踊るヴァリエーションを披露しました。
自分から一人で踊る!!!と手を挙げ、練習に挑みました。
いつもは、みんなと一緒じゃなきゃ恥ずかしい〜!と言っていた生徒達からは、
想像ができないほど(笑)本当に頑張りました。
バレエが好き!という気持ちが本当によく伝わる、クリスマス会になり、保護者の方からも
暖かい言葉をいただけました。
みんなが、あったかい気持ちで、クリスマス会が終了。
9月から土曜日のクラスを担当してくれている高田先生も、一緒に
素敵なクリスマス会で、1日早く子供達から踊のプレゼントをもらったね!
とほっこりな気持ちになりました。
みんな、とても可愛かったよ〜!
f0201242_00100296.jpg

[PR]
by createom | 2016-12-23 23:54 | 玉川学園キッズバレエ