NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマスモード

皆様こんにちは。
あっという間に今年も残り
1ヶ月になりましたね!
11月は、雪が降ったり、気温の変化も激しく
風邪を引く生徒さんが、例年より多かった
気がします。皆様どうぞお大事にして下さい。
さて、話は戻り、3BLOOMS スタジオの外にも
クリスマスツリーを飾りました。
いくつになっても、クリスマスってなんだか、
ワクワクしますね。
スタジオでは、クリスマス会も予定しています。
子供から大人まで、普段の練習の成果を、
発表する機会になります。
発表会は、まだ敷居が高いから出れない!
と、思っている大人の生徒さんも、
こういう機会を利用して、
皆さんの前で発表する!
という事に慣れて頂けたらと、思っています。
バレエは、舞台芸術ですので、
人前で踊る事が上達の早道です!
失敗しても、それはそれ、その後の
パーティーで、楽しく反省会ができたら
また、盛り上がれそうですよね^_^
と、いう事で、先ずはクリスマス会に向けて、
子供も大人も、風邪を引かずに
レッスン!レッスン!
スタジオにて皆様のお越しを
お待ちしております001.gif
f0201242_23210124.jpg



[PR]
by createom | 2016-12-04 23:09 | 3Blooms