NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom
プロフィールを見る
画像一覧

ママバレエストレッチ

皆様こんにちは。朝晩がだいぶ涼しく過ごしやすくなりましたね。
いよいよ秋の気配を感じております。
スタジオでは9月から新しいクラスが増えました!
一つは「ハイスクールバレエ」、
そして、「ママバレエストレッチ」クラスです。
子供が小さいとなかなか自分の体のメンテナンスに時間をかけたり、
一緒にできる場所が少ないので、
是非、べびーちゃんと一緒に気兼ねなく、来れる場所をつくりたい!と
クラス開催致しております。
クラスは、全くバレエが初めてのママを対象としていますので、
是非お気軽にお越しください。
妊娠期から出産で華佗だの重心が変わり、お腹周りの筋肉が減り、
姿勢が変わってくと、
「腰痛」「下半身のむくみ」「肩こり」その他いろいろ
今まで感じたことがなかった不調が出てきてしまいます。
それをゆっくりほぐし、戻し、さらにはバレリーナのような、
すっと伸びた美しい姿勢を手に入れてください!
今月は無料体験中ですので、お気軽にご連絡ください!
お友達とのご参加も歓迎です!
毎週火曜日 11:45−13:00
at たまプラーザ 3BLOOMSスタジオ
講師 佐藤亜美

問い合わせ→ママバレエストレッチ
f0201242_10171878.jpg


[PR]
by createom | 2016-09-11 10:18 | 3Blooms