NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom
プロフィールを見る
画像一覧

初めてのパドドゥクラス with 梅沢紘貴先生

ご報告がおそくなりましたが、先日
『初めてのパドドゥクラス』を開催しました。
大人のバレエクラスを対象にした、クラスでしたが、
たくさんの方に参加していただきました。
男性と踊るなんて〜〜!!!!
という方も、とっても優しく、そしてかっこ良い、
元東京バレエ団プリンシパルの梅澤先生の
ご指導にみなさんうっとり。。。。
男性と踊ることはもちろん簡単なことではないのですが、
練習を黙々とやっていると、忘れがちなパートナーと息を合わせること、
自分の踊りを相手に伝えること、
など、本当に基本的だけど、とても大切なことを
学べました。
自分の軸がどこにあるのかを再確認したり、
もっと引き上げることが必要だと感じたり。。。。。。
難しいことをしなくても、みなさんとっても素敵に踊れていました!
とっても好評だったこのクラス。
また是非近いうちに開催したいと思っています!!!!
その時まで、また練習に励み、今回参加できなかった皆さんも
次回は是非お待ちしております。
f0201242_16390098.jpg

[PR]
by createom | 2016-08-29 16:39 | 3Blooms