NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom
プロフィールを見る
画像一覧

4月29日ワークショップwith 田山修子先生

皆様こんにちは。
先日宣伝させていただいた、田山修子先生を迎えた
バレエワークショップは大盛況農地終了いたしました。
子供のバレエでは、いかにストレッチが大切なのか、
正しい立ち方は、、、など細かく教えていただき、
子供たちは緊張しつつも、本当によく頑張っていました。
大人のクラスでは、あの修子節ともいえる
独特の言い回しと、美しい見本を見せながらの説明に
うっとりしながらも、やるところはしっかりやらされ(笑)
みなさん本当に素敵な汗を流していました。

ロシアで現役で踊るプロダンサーからの的確な指導。。
本当に素敵な体験になりました。

子供たちの憧れの修子先生。
7月31日では発表会でオーロラ姫を踊ってくださる!!!
ので、子供達も、大人達も、講師も(笑)本当に楽しみにしています。
修子先生に負けない!?くらいたくさん練習して
一緒い舞台で輝きましょう〜〜!!!

またしばしロシアのバレエ団に戻られる修子先生。
7月また逢えるのを楽しみにしています!!!!!
f0201242_2258351.jpg

[PR]
by createom | 2016-04-30 22:40 | 3Blooms