NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom
プロフィールを見る
画像一覧

美しきダンサー達

皆様こんにちは。
3BLOOMS第一回目の発表会も
あと3ヶ月後だよー!と言う合言葉が
飛び交い、皆美しい汗を流しながら
練習に励んでいます。
今回は、小品集と眠りの森の美女より3幕
を発表します。
オーロラ姫を踊るのは現在はロシアの歌劇場に所属する田山修子さん。
そして、王子は元東京バレエ団プリンシパルの
梅澤紘貴さん。
踊りはもちろんの事、ルックスも美男美女
の2人。
昨日は、初の顔合わせでしたが
とても気持ちよさそうに2人は踊っていました。
発表会にこの2人が出演するなんて
豪華だなぁ〜としみじみ思いました。
お金払ってでも見たい二人の踊り。
発表会では、出演する子供達の憧れの姿
としてはもちろん、観に来てくれたキッズのお友達にもバレエって素敵だなぁ〜
踊るって楽しそう!と思ってもらえるような
そんな発表会にできたらと思ってます。
もちろん、ゲスト頼りにならないように、
スタジオの皆さんも、あと3ヶ月!(笑)
一緒に頑張りましょう〜(*^^*)
f0201242_06270772.jpeg

[PR]
by createom | 2016-04-26 06:15 | 3Blooms