人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom

ピラティスの新しい先生のご紹介

皆様こんにちは。3BLOOMSです。
スタジオも2回目の冬に向けて少しづつ寒さ対策をしています。
皆様もどうぞ風邪などを引かないように気をつけてくださいね!
身体の免疫力は自分の中から発汗することが一番です。ですので、
クラスにて皆様のお越しをお待ちしております(笑)
さて、12月からピラティスクラスに新しい先生に加わっていただけることになりました。
毎週土曜日10:30−11:30のピラティスクラスは笛木先生からバトンタッチをして、
山本ゆみこ先生になります!!!!!
10月に何回か代講をしてくださったのですが、スリムで引き締まった身体は
やはり、ピラティスの賜物かと思いました。
そんな先生のクラスを毎週土曜日に受けられますので、是非皆様ここで、
冬太りしない発汗する身体を手に入れましょう!!!!!!

山本先生から皆さまへのご挨拶が届いております!!!
「ご挨拶」
12月から土曜朝のグループクラスを担当させていただきます山本です。
まずは呼吸と肩甲骨の動きと安定 等の原則にフォーカスして、
コアの強さをキープしながら、自由に四肢が使える感覚を養っていきます。
どの方向へどの筋肉を使って動かしていくか意識することで身体のつながりを感じ、
安定性可動性(良いポジションでタイミングや動きをコントロールできる状態)を
アップさせていきましょう!

ピラティスを始めるきっかけは人それぞれ〜姿勢を整えたい、二の腕を細くしたいヒップアップしたい、インナーマッスル含め筋力をつけたい、などなど。身体が整うと気持ちも軽くなります!継続することで得られる嬉しい変化を是非体感してみて下さい♪
ピラティスの新しい先生のご紹介_f0201242_13462312.jpg



お問い合わせは→こちら
by createom | 2015-11-15 13:52 | 3Blooms