NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom
プロフィールを見る
画像一覧

1周年記念パーティー!!!のご報告

皆様こんにちは。
最近とても過ごしやすい季節になりましたね!!!

10月は3BLOOMSスタジオオープンして1周年になりました。
これも全て、このスタジオに関わってくださった皆様のおかげです!!!

このスタジオをオープンした当初は、あまり知り合いもいなかったので、、
どうやって知っていただけるか、毎日が試行錯誤でした。
とにかく、質の良いクラスを提供すること、芸術を身近に感じてもらえる様に、
3BLOOMS講師一同が勢力をあげてこれからも皆様と関わっていけたらと思っております。

先日の1周年パーティーでは、キッズバレエクラスのみんなや、
大人バレエの方々、お父様や、ベビーちゃん達もたくさん参加していただき、
楽しく、、、、楽しく飲んで食べての時間を過ごせました。

ダンス以外でも、こうして皆さんと関わる時間が持てたことを
とても嬉しく思います。

これからますます進化していくスタジオと皆様とともに、
踊ることに興味がある方、体を美しく保つことに興味がある方、、
是非是非お待ちしております!!!!!!

これから、皆様の近くでまた2周年、3周年と月日を重ねていけるように。。。
日々精進。日々進化。
本当にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
参加いただけなかった皆様も、また次回に!!!
まだ見ぬ生徒さん!いつでもスタジオにてお待ちしております(笑)

パーティー写真はお話に夢中で撮り損ねてしまいました。。。
が、1周年の素敵なプレゼントをいただきました。かわいい〜〜♪
f0201242_12563761.jpg

[PR]
by createom | 2015-10-18 12:57 | 3Blooms