人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom

ありがとう!田山修子先生!

6月の末から日曜日の大人初級クラスを
4週にわたり
大人バレエを担当してくれた田山修子先生。
ロシアでプロのバレエダンサーとして
活躍されている先生は
スタイル抜群、小さい顔に長い手足を持つ The バレリーナ。
ワガノワメゾットが体に染みついている
先生は、
大人のクラスの方にも愛情をもって厳しいレッスンをしてくれました。
厳しくても、笑い声の聞こえるクラス。
みんなの汗がとてもきもちよさそうでした!
7月に行われた、3BLOOMSの初めてのスタジオパフォーマンスでは
パキータのエトワールのヴァリエーションを踊ってくれました。
バレエを初めて見る子供たちは、憧れのバレリーナの踊りにうっとり。
同じく、初めてバレエを見るであろう子供たちの保護者のお父様達もうっとりしてた気がしました(笑)
バレエを知らなくても美しいものは美しい。
いつか、このスタジオのキッズバレエ
の子供たちも
世界に羽ばたくバレエダンサーになっていくのだろう、、、と思うと、
講師も身が引き締まる思いでした。
さて、修子先生はこれからまたロシアの
バレエ団に戻り、
ダンサーとして世界を飛び回ります。
また来年、3BLOOMSに戻ってくる!
と約束をして、
お互い1年間バレエに更に切磋琢磨し、
また成長した姿を見せれたらと思っています!
本当にありがとうございました。
気さくで飾らない、それでも内面の美しさか出ている修子先生。
ロシアでもお体に気を付けて頑張ってください!
ありがとう!田山修子先生!_f0201242_17090995.jpg
ありがとう!田山修子先生!_f0201242_17093820.jpg

by createom | 2015-08-02 17:07 | 3Blooms