NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom
プロフィールを見る
画像一覧

日曜日大人バレエ講師紹介

皆様こんにちは。
暑い日が続いていますね。。。お家から外に出るのもいや、、、
気持ちよくわかります。。。
が、、意を決して!?スタジオレッスンに来てくださった方は、
すがすがしい汗をかきながらリフレッシュして帰ってくださるので
講師一同、やりがいを感じております。
さて、日曜日のレギュラーの先生が決まりましたので
お知らせいたします。

中野綾子先生です!!!!
なんと、日本で唯一のレジデンスコンテンポラリーダンスカンパニー、
Noismの初期メンバーでもあり、5年間在籍されていました。
私的には、、、日本で一番キツイ!?練習量を誇り、
選抜された先鋭のダンサーのみで構成されている、、、と思っております。
ですので、中野先生の身体能力のすごさは計り知れませんが、
先生にお会いした時の第一印象は、なんて穏やかで優しい雰囲気の
方なのか!!!!でした。
このやさしさに秘める強さ、裏付けられたテクニックを皆様にも
是非レッスンを通して感じていただけたらと思っております。

担当は毎週日曜日 10:00-11:30 初級レッスン
             11:30-12:00 ポアントレッスン

中野綾子先生 プロフィール
幼少より、小野正子バレエスタジオにて高部尚子、坂本登喜彦らに師事。
04年金森穣率いるコンテンポラリーダンスカンパニーNoismに在籍し、
様々な振付家の作品に出演する。
10年ドイツにてCanan Erekプロジェクトカンパニーにて活動。
堀川久子に舞踏を師事。建築家、音楽家などとのコラボレーション
の演出、振り付けをする。
f0201242_12115663.jpg

[PR]
by createom | 2015-07-23 12:12 | 3Blooms