人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom

ストレッチポールの使い方

皆様こんにちは。

突然ですが、、、ストレッチポールってお持ちですか??
意外と持っている方はいらっしゃると思うのですが、
家の隅でホコリをかぶっているなんてことはありませんか?

実は、、私がそうでした(泣)

なぜなら「使い方がわからない」 からです。
ポールの上にのってごろごろ、、
ゴロゴロ 気持ちいい~~で、また
ごろごろ。。。。。。とそれだけであとはどうしたものかな~~と
で、結局使わなくなってしまう。

でも、ピラティスのレッスンをしてからは、
ストレッチポールの使い方を初めて知り、
なんて、なんて、気持ちが良いのか!!!!!
こ、こんなに使い方があるなんて!!!!
もう整体に行く必要なんてないのでは!??
ストレッチポールなしではストレッチをした気がしない!!!

と、まで思えるようになりました(笑)
事実、スタジオでの物販で一番売れているのは
ストレッチポールさんです。

ストレッチポールをお持ちの方。
ホコリをかぶっているストレッチポールを
最大有効利用の為にも
是非ピラティスを始めてみませんか?

今お持ちでない方も絶対に欲しくなりますよ(笑)
マッサージが自分でできるようになるのでとてもお得ですよ~☆

3BLOOMSピラティスレッスンにご興味の方は
こちらまで→ピラティスの女
by createom | 2015-07-02 18:58 | 3Blooms