人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom

オープニングパティーin 3BLOOMS

たまプラーザスタジオ「3BLOOMS」がオープンして
約1ヶ月がたち、ようやくオープニングパーティーを
開催する事ができました。

この1ヶ月で、既に色々な事を学び、悩み、進んで行く道を
模索したり。。。。
少しづつ、皆さんに場所や、何を行っているかを知って頂き、
クラスにも生徒さんが来てくれるようになりました。

今回のオープニングパーティーもささやかながら、
感謝の気持ちとこれからもよろしくお願いします!!!!!と
来てくださった方、来れなくてもメッセージをくれた方、
気にかけてくださった方、全ての方に感謝の気持ちを
受け取って頂けたらと開催しました。

皆で話しながら、飲みながら、食べながら、
ダンスの話しや、子育の話し!?いろいろ話せて
とても楽しい時間を過ごす事ができました。


さぁ、、、これからもっともっとこのスタジオを通して
色んな方と交流していきたいと心を新たに
今日からまた頑張りたいと思います☆

「3BLOOMS」では、本当に素敵で、知識豊富な先生方ばかり
です。皆さんの身体をこの先生方に是非預けて、
美しく、人生を豊かに過ごすお手伝いが出来ればと
思っています☆
オープニングパティーin 3BLOOMS_f0201242_15482436.jpg

by createom | 2014-10-26 15:49 | 3Blooms