人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom

シニアヨガ始まります!!!!

皆様こんにちは。
だんだんとピリッとした寒さを感じる日が多くなってきましたね。

食欲の秋、芸術の秋ですが、寒くなると自分の基礎代謝も落ちてきます。
基礎代謝は自分の筋力をアップさせて、暖めるのが一番です。

そこで、朝の時間を使ってたまプラーザ「3BLOOMS」では
シニアヨガレッスンを行う準備をしています。
それに先立ちまして、
10月22日(水)、10月23日(木)、10月24日(金)
ワンコインヨガレッスンを行います!!!!!!

シニアヨガは、呼吸に重点をおき、ゆっくりと、身体のの外側をほぐし
内側を暖めていきます。肩こり、冷え性、そんな悩みを解消するお手伝いが出来ます。

ヨガをやってみたいけど、、、、、、、
というかたは、とにかく来てみて、レッスンを受けてみてください!!!!!!
1回500円、3回やっても1500円!!!!
皆様に、ヨガを通してハッピーになってもらいたい!!!
ヨガを通して健康な身体を感じてもらいたいと強く願う、
素敵なヨガインストラクターSHIHOさんプレゼンツ!

今回のヨガはシニアヨガですが、、、、、、
シニアでなくても是非ご参加下さい☆
30代、40代、50代の方も大歓迎です!!!!!
お問い合わせは ↓
シニアヨガまで☆
シニアヨガ始まります!!!!_f0201242_22493633.jpg

by createom | 2014-10-19 22:50 | 3Blooms