人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom

キッズバレエ発表会のお知らせ

皆様こんにちは。

きたる、8月15日に玉川学園キッズバレエが初めて出演する発表会が

行われます!!!

4月から練習を重ね、最初はその場でジャンプする事すらままならなかった

子供達が、一生懸命練習をし、振りを覚え、舞台の為に毎週頑張っています。

まだ始めて数ヶ月しか立っていない子供達も、姿勢をただし、

決められたポジションに足をだし、音に合わせて一生懸命踊る姿は、、、、、

『可愛いバレリーナ達〜!!!!!!』の一言。

私達のキッズバレエでの理念は、バレエの基礎を無理矢理にでも叩き込んで

やらせるのではなく

「バレエってどういうものなのかな?」「踊るってたのしいな!」

そんな気持ちを培うクラスになっています。

先ずは、楽しくないと続けられません。親の満足の為に子供は踊るのではなく、

自分が楽しいから踊るのだと思っています。

そして、その中でもっと上手くなりたい!

という気持ちで自分から探求し学ぶ力のお手伝いをしています。

さて、バレエを始めさせたいけど、先ずは子供に見せてあげたい!

という親御様がいらっしゃいましたら、

是非是非発表会にいらしてください。

入場は無料となっておりますが、整理券が必要ですので、

お手数ですが、ホームページ内お問い合わせより
ご連絡下さい。

『谷口バレエ研究所第61回発表会』
日時 8月15日
会場 町田市民ホール
開場 17:00  開演17:30
第1部 白鳥の湖 第3幕より
第2部 小品集  (←キッズバレエは第2部のトップバッターです☆)
第3部 小品集+フィナーレ

写真は舞台前に衣装で最後の練習をするリトルバレリーナ達☆
キッズバレエ発表会のお知らせ_f0201242_12583011.jpg

 
by createom | 2014-08-01 13:00 | 玉川学園キッズバレエ