人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom

人形町バレエ代行の先生情報★

皆様こんにちは。
今日は『海の日』ですね!!!!
私は昨日海に行ってきました!!見ただけですが 笑

さて、7月24日木曜日は代行の先生がいらっしゃってくださいます。
前回、ドイツから木村先生が代行に来てくださった時には
皆様のご参加が少なく、、、、木村先生は少し寂しそうでした。。。

怖い!?先生はクリエイトオブムーブメントにはいらっしゃらないので
ご安心を 笑 
熱心な先生ばかりですので、いつもと違う感じを味わっていただくのも、
上達のヒントになりますので、是非ご都合の着くお待ちしております★

先生は奥田貴子先生です。
美しく、スラッとした京都弁のかわいらしい先生です〜!!!!

奥田貴子先生 プロフィール

3歳より長宗我部はま子バレエ学園でバレエを始める。
96年より同スタジオにてアシスタントを務める。
05年より栗橋桂子に師事。
09年NYにてEmilietta Ettlin に師事。
11年よりスタジオα2にて講師を務める。
現在は世田谷クラシックバレエ連盟公演などに参加、他スタジオでも講師として活動している。

人形町バレエ代行の先生情報★_f0201242_1875232.jpg

by createom | 2014-07-21 18:10 | 人形町バレエ