人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom

人形町クラスの様子

皆様こんにちは。
2月は、大雪がまさかの2週連続で振り、
お仕事や、色々外出も大変でしたね。。。。
私の家の方も、雪国!?と思うくらいつもり、
その日にあったクラスは休講にしたり;;
でも、あれだけ道に積もった雪もようやく溶け、
日も延びてきて花粉も飛び始め(泣)春の訪れを感じる今日この頃。

2月、3月は仕事も決算時期に入りいそがしくなる方が多いので、
バレエスタジオでは、生徒さんがなかなかいらっしゃれず、
少人数レッスン、、、という状況もありましたが、
先週の木曜日クラスは忙しい中来てくださった皆さんの
レッスンを担当講師の森先生が「今日は沢山いらっしゃいました〜」と
嬉しそうに写真に撮って送ってくれました☆

バレエって何に良いの?とよく聞かれる事がありますが、
姿勢もよくなるし、身体の柔軟性も付くし、体幹も鍛えられるし、
優雅になれるし、、、、、と書ききれないほど良い事はあるのですが、
バレエを始めるきっかけが、ただの憧れでも、体質改善でも
続けて来てくださっている方は、みんな『バレエが好き!』
という気持ちにあふれていて
そんな方達と一緒にレッスンできるのは、
講師としてもとても嬉しいし、やりがいのあるクラスになります。

人形町のクラスはアットホームな雰囲気ですが、
生徒さんのやる気と、講師の熱い指導で(笑)優雅な熱気に包まれた
クラスになっております☆

気になる方は是非ご連絡を〜!
人形町クラスの様子_f0201242_12322831.jpg

by createom | 2014-02-26 12:33 | 人形町バレエ