人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom

人形町新年会のお知らせ

皆様こんにちは。
最近はとても寒く空気も
乾燥しているので、
なかなか体調管理も難しいですが、
バレエで身体を動かし、
免疫力を高めて行きましょう!
さて、クラスにお越しの方には、
お知らせを始めましたが、
1月28日火曜日20時30分から
人形町付近の
レストランで新年会を開催したいと思います‼︎
普段クラスに来て下さっている皆様、
最近忙しくてなかなか来れていない皆様、
体験に来たことがある皆様も、
ご都合が合う方は是非
ご参加頂けたらと思います003.gif
今年も一緒にレッスンを頑張る皆様と
一緒にバレエの話だけでない、
色々な話しをしながら(笑)食べて飲んで011.gif楽しい時間が過ごせたらと思います012.gif
人数が決まり次第レストランを予約したいと思いますので、クラスにいらっしゃれなくても、飲みになら行ける‼︎という方は、下記の連絡先までご一報下さい。

1月23日木曜日までにご連絡下さい。
詳細は後日お知らせ致します!
doll.ballet@gmail.com

清水
by createom | 2014-01-14 12:48 | 人形町バレエ