人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom

木曜日バレエクラス

昨日は、木曜日バレエクラスでした。

私(清水)は、先週は息子と旦那さんか手足口病になり。。。。

森先生に代行して頂いたので、3週間ぶりのクラスになってしまいましたが、

昨日は5名の生徒さんがいらしてくれました。

お仕事が忙しいなか来てくださっている方達ばかりですが、

バレエ歴は長い!!!!

皆さんは地道に、そして熱心にレッスンを受けてくださっているので

出会った頃より格段にできる事がとても増えています!!!

最近のハッピーは、初めてバレエを習った方が今トウシューズのレッスンをしている事。

憧れのトウシューズも、前段階の練習がきちんとできたい無いと履けないので、

今はその中のお二人がトウシューズを履いてレッスンが出来るというのが

講師達にとっては、本当に嬉しいのです!

昨日は久しぶりの方も含め、少しインナーを意識した

ストレッチをし、バーレッスンではタンジュなどを重点的に。

センターは、エスメラルダの練習曲があったので、

初めの方だけを少しアレンジを加え踊ってみました。

その後はポワントの練習も。

とても充実したクラスになりました!!

たっぷり汗もかいて、戸締まりをしてスタジオを去る時に

急に「ゴロゴロー!!!!!ピカーーーッ!!!」と雷がなりだし

大粒の雨が、、、、

最近のこの天気とゲリラ豪雨。。本当に嫌になります!!!

ま、昨日はレッスンが無事に終ってからだったので、不幸中の幸いとしましょう!!!

では、また次回のレッスンで☆

清水
by createom | 2013-07-19 14:27 | 活動報告