人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom

プレキッズバレエ&チアダンス

ちょっと前になりましたが、、、、、
4月16日に赤坂で『プレキッズバレエ&チアダンス』の体験レッスンがありました。

なんと下は1歳9ヶ月から来てくれました!!!!
クラスは2つにわけて、
1〜2歳クラスと
3歳、4歳クラス。

1、2歳クラスは一お母さん、お父さんと一緒に
ストレッチちたり、ポンポンを持ったり、
バレエの手の練習をしたり。
まずは、踊る事よりも 身体を動かすって楽しいな!
お友達やお母さんお父さんと身体を使ってコミュニケーションを
とるって自分の思う事を表現できるようになれば良いな〜と思っています。

3、4歳のクラスは
バレエの基礎や、チアダンスを踊ったりしました。
この歳になると先生の言う事も理解してきて
なかなか皆上手に踊っていました。

2クラスともあっという間に過ぎてしまいましたが、
総勢30名のお子さんが参加してくれました。

これからは、月1回のペースで
バレエ、チアダンスが一緒に出来るクラスをやって行こうと思っています。

ご興味のある方は是非ご連絡下さい☆
ホームページの方でも予定を載せますので是非
チェックして下さい☆
プレキッズバレエ&チアダンス_f0201242_14402872.jpg

プレキッズバレエ&チアダンス_f0201242_14404594.jpg

by createom | 2013-04-23 14:41 | 活動報告