人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom

スタジオパフォーマンス セレクションフォト

短い練習期間のなか、自習練習をしたりとても素敵に踊ってくれました。
5人で揃えたり、カウントがそれぞれ違う パ があったりと
難しい振り付けも笑顔で発表してくれました〜〜〜!!!!
スタジオパフォーマンス セレクションフォト_f0201242_21403355.jpg


ソロの3人。前のお二人はバレエを始めてから初めて
人前で踊るという事で、開演前はとても緊張していましたが、
本番は練習の中で一番のできの踊りを見せてくれました!!!!
もう一人のソロは音も早い難しいヴァリエーションに挑戦して頂きました。
これまた、華麗に素敵に踊って頂きました!!!!!
スタジオパフォーマンス セレクションフォト_f0201242_21404100.jpg


規模としては本当に小さな身内の発表だと言われてしまいますが、
私たちにとってはとても実のある素敵なパフォーマンスになりました。
これからも、踊る楽しみを皆様と一緒に汗を流し
作って行けたらと思っています☆

Facebookクリエイトオブムーブメント
by createom | 2012-12-16 21:51 | 活動報告