人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom

ご報告です☆

皆様今日は。
清水です☆
とても個人的な事ですが、ご報告です♬

11月1日に元気な男の子を無事出産しました‼
予定日より少し早く、2868gで産まれました。
名前は未だ検討中(>_<)

陣痛から、12時間。
分娩台では20分位で産まれ、
母子ともにとても元気です。

妊娠中から生徒さんや沢山の方からの
暖かいサポートを受け、
嬉しいメッセージも沢山頂きありがとうございました!

きちんと1人1人にお礼をしなくてはと思いながら、
日々の慣れない子育てに奮闘中で、
もう少し落ち着いたら改めてお礼をしたいと思います
ので、暫くお待ち下さ〜い☆

小さな新生児の
日々の小さな成長がとても愛おしく感じ、
ミルクの匂いや、柔らかい肌に癒されています。

子育と、体型をキチンと戻して(笑)
皆さんとまた一緒にレッスンができる事を
楽しみにしています。

美馬先生や森先生がとても
しっかりやってくださっているので、
私の出番は無いかも⁈ですが、
今後ともよろしくお願いします☆

ご報告です☆_f0201242_1574131.jpg

by createom | 2011-11-10 15:05 | お知らせ