人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom

ありがとうございます☆

昨日は、新しく木曜日のクラスを担当してくださる事になった、
森先生と、私の産休と、これから火曜日を担当してくださる美馬先生と、
素敵な生徒さん達で、
『こんにちは、しばらくさようなら、そしてこれからもよろしくお願いします』会
をしました 笑
少し急だったので参加できなかった皆様からも暖かいメッセージを頂き
とても嬉しかったです。

こういうオープンのクラスみんなでご飯を食べるのも凄く新鮮で
バレエを通してワイワイ出来るのもなかなか良いものですね☆
普段は、バレエのクラスだけでの交流も
お酒が入ったら、大盛り上がりなところも凄く楽しかったです。
盛り上がりついでに、人形町のバレエ教室も今年で2年目になるので、
来年には発表会を!!!!!と言う事になりました。
こういう、お酒の席での勢いっていうのも大切ですね!!!!

目標は6月に発表会を☆
私は、これから産休に入ってしまいますが、
先の目標が出来てワクワクしてきました☆
演目は先生方と少し練り上げてみます。
参加者を募って11月から少しづつでも練習が出来ればと思っています
ので、、、、是非是非皆様の発表会参加もお待ちしています☆
これから、美馬先生、森先生とともに皆さんと
楽しく、美しく、バレエが更に上達して、発表会が出来ますように!!!
と、願いながら産休に入らせて頂きます。

清水

ありがとうございます☆_f0201242_16204412.jpg

by createom | 2011-09-09 16:22 | イベント