人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom

3月22日、24日のクラスのお知らせ

皆様いかがお過ごしでしょうか。
まだまだ、原発の事心配や計画停電での電力の不足、
被災地ではまだまだ苦しんできる人々が沢山いらっしゃり、
心休まらない日々が続いています。
私の担当しているバレエクラスもほとんどが休講になっています。
今週の人形町のバレエクラス火曜日は計画停電や、電車のダイヤの乱れにより、
休講に致します。

木曜日は出来ればクラスを再開したいと思っています。
2クラスにし、担当は清水の予定です。

まだ決定ではありませんので、木曜日のクラスの事はわかり次第
皆様にお知らせしたいと思っています。

1日でも早く皆様とバレエのレッスンを出来る事を願っています。

この状況を一人一人が力を合わせて、
1日でも早く普通の生活に戻れるように、日々の生活を考えて行きたいと思っています。
by createom | 2011-03-21 18:59 | お知らせ