人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom

大地震

昨日の地震、
各地で大変な被害となっていますが皆様ご無事でしょうか。

私は清水先生とリハーサル中だったのですが、とっさに靴下のまま外に飛び出しました。
小さい頃から来る、来る、とずっと言われていた関東を含む大規模地震。
災害は突然やってくるという事を身を以て知らされました。

246を歩いて家路についている時、
「あぁ〜もう疲れたよ〜歩けないよ〜」
と言いながら歩いているサラリーマンを見ながら、普段から身体を動かしていて良かったなと思いました。

体力、気力って大事だな、と。

思いがけず、こんな時に小さい頃からやっていたバレエが役立っているようです。
散々しごかれたお陰で精神的にも強くなり
ポアント・シューズで足の傷が絶えなかったせいで多少足が痛くても平気で歩けたり・・・。

継続は力なり、ですね。


ともあれ、
まだ今回の災害は今後どうなるか分からない状況・・・

ご家族、お知り合いが被災地にいらっしゃる方も多いと思います。

この場をお借りして皆様のご無事を祈っております。

美馬
by createom | 2011-03-13 01:20