人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人クリエイトオブムーブメント createom.exblog.jp

Dance into your life


by createom

師走

一昨日は今年最後の人形町バレエクラスがありました。

年末は、皆さんがお忙しく、その前の週から

来れないかも。、、、という生徒さんからの連絡を受けていたので、

その日は、、、誰もいらっしゃれないのかなーと思いつつ、

クラス変更のメールを直前に送ってしまって申し訳ありませんでした。

いろいろありながら、クラスは2クラスを1クラス合同にして敢行! 笑

いつもより気合いが入ってしまったのか、

クラス終了後は、、、、今日はきつかった。。。。との感想が。。

申し訳ありません!!!!


でも、、そんな忙しい中に来てくださって、私も嬉しくなってしまい、、、、

ついつい、レッスンに夢中になって時間を忘れかけてしまうところでした。

今年は、やっと人形町バレエクラスも1年を迎えられて、

来年、気持ちも新たに頑張って行きたいと思います。

最近また寒くなってきているので、

どうぞお体には気をつけて、お正月お休みできる方は

ゆっくり身体を休めてください。

そして、1月4日のレッスンでまた皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


では、良いお年をーーーー☆

清水
NPO法人クリエイトオブムーブメント
by createom | 2010-12-30 18:40 | 活動報告